ITAZURA

『12時を少しすぎる頃(OH NO!)残酷なMONSTER
月明かり草木眠る頃(OH NO!)甦る

君の叫びで僕は目覚める
今宵の闇へ君をいざなうMONSTER

凍りつく夜が創り出す(WE ARE)

君の後ろWHO?・・・・・』
嵐のMONSTERでスタートです!

日曜担当のチッチことチッチキチーですv( ̄∇ ̄)v

本日のネタは、またまた期待??を裏切って・・・

この前、チッチは彼女とドライブをしていると信号待ち
でふと横を見ると何やらお洒落な自転車屋さんが・・・

チッチ:「フーン 今の自転車ってお洒落だよね~」

彼女:「あれとかいいんじゃない!」

チッチ:「お!いいかも でいくらくらいなのかな~」

彼女:「自転車下さ~~~~~~~~~~い!!!」

って自転車屋さんの店員に聞こえたらしくその店員さん
は周りをキョロキョロ・・・
挙句の果てに空を見上げて首を傾げていました。
そう彼女はわざと聞こえるように車内から大声をあげて・・・

チッチ&彼女:「大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
いや~~店員さんほんとごめんなさい。。。。

つぼにはいってしまったのでしばらく笑いが止まりませんでした。。。

もうこんなイタズラはしないと誓いたいのですが・・・きっと無理です。

次はどんなイタズラをしようかな~~~ (´▽`)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.ではまた来週(*゚▽゚*)☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP